お知らせ

「買取当番」東磐商事株式会社のお知らせ・最新情報の一覧を表示しています。

買取当番ニュース

取引関係者の皆様
お世話になります。

最近任天堂switch今後の売れ行きの質問たくさん寄せられいます。
回答させていただきます。
私はゲーム機全く遊ばないから、ご参考程度お願い申し上げます。
データ上にわからないけど、2017年3月switch発売され、2018年以降日本国内出荷されてる任天堂switchの8割以上海外に輸出されてる思われる、8割のほとんどは香港に輸出されてる、おそらく8割の6割以上世界最大消費市場の中国に流してると考えられる。ですから今年の4月19日日経新聞ニュースで中国switch販売されると報道されたら一気相場2000円ほど下がってしまいます、9月20日にまた新型のswitchlite発売しますが、日本国内市場の相場が全て中国で新型を販売されるか次第です。少し前に中国政府は現状モデルしか販売許可下りてないそうですが、新たな噂で10月前後に現状モデル(バッテリ更新)とswitchline同時発売
する可能性が大きいです。全て噂の通りになったらswitch転売の仕事もう終わりだと言い切ります。世界で最も成功してるゲーム機会社2社だけで、ソニー、任天堂です。ソニーはアメリカ的、任天堂は日本的な経営戦略を行われるようですが、グローバル化が進んでる一方で任天堂は中国でちゃんとswitchを販売したらソニーのように今playstation1台も日本から中国に輸出できないです。
と言っても中米の貿易戦争で中国に対して言うほど影響がないし、年末になったらswitchがバンバン売れるのが間違いないです。資金余裕ある方なら現状モデル(バッテリ更新)と新型switchliteガンガン仕入れたらほうがいいと思います、
(外れたら責任を取りません、笑)また現在の旧型の発注についてクーポンがある限り発注してもよいと思います。クーポンなしの旧型の相場はおそらく年末になったら新型(バッテリー更新)と比べたら1500円ほどやすいではないか
以上です。

最近のお知らせお知らせ一覧